SSブログ

秋の燧ヶ岳空撮動画 [尾瀬]

2021年10月3日撮影。


 昨年の10月に燧ヶ岳に登ったときの空撮動画をやっと編集しました。夏に一度空撮したことがありましたが強風で思うように撮れなかったのですがこのときはほぼ無風で存分に撮ることが出来ました。御池に下山時には熊沢田代や広沢田代も空撮できたので入れてあります。


 かなりカットしましたがそれでも余すところなく見て頂きたいので16分まで縮めました。お暇なときにでもご覧頂ければと思います。画像は4Kなので対応するモニターならかなり綺麗に見られます。

【機材:DJI MAVIC Air2】

※空撮においては国交省の1年間全国包括許可取得済み。会津森林管理署の許可済み。関係各所の確認済み。




nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初山は景信山渓流の水鳥たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。