SSブログ

あの子はいづこに? [高尾山/奥多摩界隈]

 先日の日曜日も始発でヤマちゃん撮影に出かけましたが、日の出前から夕方まで2箇所で半日ずつ待機しましたがボウズでした。昨年のエリアにはほんとに居ないようです。糞の痕跡もありません。 病気や寿命、事故で死んだか、他の所に移動してしまったか? まだシーズン始まったばかりですが、かなり先行きは悪い感じです・・・

 そんな中、今回はカワちゃんが訪れて少し癒やされました。紅葉もまだいい感じなんですけどね~ そして、ホンドギツネも現れたりしてくれましたが、やっぱりヤマちゃんの姿を見たいです・・・

【機材/K-5IIs SIGMA 50-500mmF4.5-6.3 APO DG OS HSM/DA18-55mmF3.5-5.6AL WR/Nikon W300】

↓↓ 夕方薄暗くなって現れたカワちゃん。 まだ若い個体のようです。

IMGP5565a.jpg

↓↓ 飛び出しカワちゃん。

IMGP5550s.jpg

↓↓ まだまだ紅葉も綺麗ですが、そろそろ落葉ですね。紅葉のうちにヤマちゃんと絡ませたかったですが・・・

IMGP5491a.jpg

IMGP5496a.jpg

IMGP5476a.jpg

↓↓ 遠く離れた対岸の川原にキツネがトコトコ歩いてました。 かなりの老狐のようです。 Nikon W300、2000㎜相当で撮影。

Dscn7221a.jpg

↓↓ すかさず、ドローンを飛ばして上空からも撮影。6~7mくらい上空ですが気にはするものの逃げるような様子も無かったです。 この写真は等倍近くでトリミングしています。

DJI_0102s.jpg

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オーロラ湖 【動画追加】滝巡り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。