SSブログ

霧氷咲く冬の赤城山【動画】 [関東の山]

 さてさて、昨年12月29日に赤城山の霧氷を空撮したのを編集していつものようにYouTubeにアップしました。今回も4K高画質動画ですので高解像度モニターだと精細に見ることが出来ます。

 初めての赤城山で初めての霧氷撮影ということで、思うようには撮れませんでしたが、なんとかそれなりに編集しましたのでご覧ください。

【機材:ドローン DJI MAVIC Air】

※国交省の1年間全国包括許可取得済み。

※前橋森林管理署、利根沼田森林管理署への申請承認済みです。




nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

鉄まんアトム

急性赤城病が劇症的な発作を引き起こしそうな作品です。
とくに、主稜線越しに大沼を入れる構図が新鮮ですし、夕方の日差しを受けた霧氷群の俯瞰が見事です。思いのほか山域広いので続作を期待してしまいますね。
by 鉄まんアトム (2020-01-06 12:44) 

てばまる

鉄まんアトムさん
 ご覧頂きありがとうございます。発作、歓迎します(^_^;)
 時間があれば小黒檜山あたりまで飛ばしたかったのですが、思ったより登りに時間掛かりました。小沼あたりも面白そうですよね。あとはモルゲンロートとか狙いたいですが・・・

by てばまる (2020-01-06 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。