SSブログ

秋の尾瀬の動画2本 [尾瀬]

 ちょっと遅れましたが、10月20~21日に尾瀬に行ったときの空撮動画を編集していつものようにYouTubeにアップしました。今回は尾瀬ヶ原の空撮と滝の動画を分けて編集しました。特に滝は平滑ノ滝、三条の滝、渋沢大滝の尾瀬を代表する3つの大滝を堪能できます。渋沢大滝はルート整備がされなくなり荒れ放題で地上からのアプローチが困難になっていて、幻の滝になりつつあります。空撮でしか見れない大滝となってほしくないですが、なんとか飛ばして撮影することが出来ました。もう少し近づけると最高ですが・・・


 そんなわけで2つの動画をご覧ください。どちらも4Kとなっていますので出来るだけ大きい画面でご覧ください。Internet ExplorerではフルHDまでしか再生されませんのでMicrosoft Edge、Firefox、Google Chromeで4Kでご覧頂けます。

【機材: DJI MAVIC Air】

※空撮におきましては、全国包括許可取得済み。会津森林管理署への許可済み。そのほか関係各所の確認済み。

↓↓ 尾瀬ヶ原の動画です。



↓↓ 秋の尾瀬三大瀑布空撮です。



nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ラスト尾瀬 【3】空撮渓流の紅葉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。