SSブログ

カシオペア紀行 青森行き [撮り鉄]

7月23日撮影。

ちょっと前の撮影ですが、ブルーインパルスが飛んだ日は撮影後にヒガハスに移動してかなーり久しぶりにカシオペアを撮影してきました。通過時間には雲で日陰ってしまいましたが、独特の機関音を響かせて走るカシオペアを堪能しました。緊急事態宣言下ですが、8月も運行予定があるので時間があれば撮影したいです。

【機材:Nikon D500/SIGMA 17-70mmF2.8-4 DC MACRO【C】】 ※クリックで拡大写真になります。

★2021年7月23日 カシオペア紀行 青森行き EF8181牽引 東北本線(東大宮-蓮田)

↓↓ 成長してきた青稲の田園を走るカシオペア。

DSC_7931s.jpg

DSC_7948s.jpg

↓↓ ゴーと目の前を通過していくのが迫力あります。

DSC_7960s.jpg

↓↓ ガチな撮り鉄たちは近づいてくるところがメインなので通過してしまうと見向きもしない人が多いです(^_^;) わたしはガチでないのでちゃんと見送ります(^o^)

DSC_7966a.jpg


nice!(9)  コメント(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。