SSブログ

夏の尾瀬ヶ原と至仏山 【5】 空撮動画編 [尾瀬]

 少し遅くなりましたが、3連休で行きました尾瀬での空撮動画です。 至仏山と尾瀬ヶ原でフライトしましたが、両方繋げるとかなり長くなりそうなので、別々に編集することにしました。 至仏山でのフライトは初めてとなりますが、燧ケ岳と違い稜線がなだらかという事もありやや単調な感じがしますので花の写真を少しばかり挿入しました。

 尾瀬ヶ原の方は、朝霧の光景を中心に編集してあります。出来たら白虹の空撮が欲しかったのですが、ハッキリしたのが出なかったので微妙なのが映っただけでした。またリベンジしたいです。

【撮影機材: ドローン DJI MAVIC Air/スチル写真は、K-5IIs 17-70mmF2.8-4 DC MACRO HSM [C]】

※東京電力/東京パワーテクノロジー 連絡調整済み。

※国交省 全国包括許可済み。

※そのほか、関係各所連絡調整済み。


↓↓ 至仏山の空撮動画です。 全体的に少し早回しになっていますので、急な動きになってる個所があります。いつものように歯車マークで最高解像度にし、出来るだけ大きい画面でご覧ください。


↓↓ 尾瀬ヶ原編の動画です。 霧が漂う尾瀬ヶ原をメインに編集しました。 至仏山と分けた割には結局19分とちょっと長くなってしまいました。お時間のあるときにでもご覧ください。冒頭はコンデジ動画も併用しました。



nice!(9)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。