SSブログ

残雪の至仏山、空撮動画。 [尾瀬]

2021年4月24日撮影。

 4行ってからずいぶん経ちますが4月に至仏山に行ったときに空撮した動画を編集してみました。改めて映像を見ると雪がかなり少ないなあという印象と、あちこちで滑ってる人がいたのだと気づきました(^_^;) 小至仏山では登山者と接触寸前の危ないボーダーもいたようです。またドローンに気付いて手を振ってるカップルもいました。最近はドローン友好的な人も増えて助かります。
 ところどころデジタルズームを使ってるので画質がやや荒れてます。低空で飛んでるように見えるところも1.2倍くらいのズームです。ラストは2倍ですのでかなり荒れてますのでご了解ください。
※国交省の1年間全国包括許可。東京パワーテクノロジーさんなどへの調整確認の上での飛行となっております。
↓↓ お使いのモニタによっては明暗がかなり変わります。 画面右下の歯車マークでモニタに合わせた高解像度にしていただくと綺麗に見ることができます。



緊急事態宣言が再々延長になりそうで6月も尾瀬に行けない可能性が高くなりました(>_<)

不公平感強い宣言も相まってちょっと精神的に我慢できない感じです・・・。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。