SSブログ

新年のご挨拶

三が日も過ぎてしまいましたが・・・


明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


昨年末から急激に陽性者も増えて、新年早々緊急事態宣言とかで不穏な年の始まりですが、なんとか収束して残雪期から普通に尾瀬入りできることを願いたいものです。昨年行けなかった北岳にも行ってみたいです。


写真は一昨年に撮影した尾瀬・上田代からの日の出の空撮です。

134969321_2936831066544812_3560241252505762647_n.jpg


nice!(9)  コメント(2) 

nice! 9

コメント 2

achami

今年はもう少しお山へ行けると良いなぁ〜と思っています。
どうなることやら・・・(^^;;
by achami (2021-01-05 19:49) 

てばまる

achami さん
 昨年行けなかった北岳に行きたいのでなんとか収束してほしいですが、感染爆発の様相・・・。

by てばまる (2021-01-07 14:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

山納め?は高尾山水槽リニューアル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。