SSブログ

早春の尾瀬ヶ原 空撮動画 [尾瀬]

 5月25-26日に尾瀬ヶ原に行ったときに空撮した動画をいつものように編集しました。大量に撮りましたので出来るだけ入れたかったのですが、かなりカットしても30分くらいになりそうでしたので、いろいろ泣く泣くさらにカット&早回しを駆使してなんとか19分ほどにしました。まあこれでもちょっと長いとは思いますが・・・ お時間のある時にでもご覧ください。

 三条の滝に滝の音が入ってますが、撮影中に別のカメラで撮影した動画から音だけをキャプチャしました。ちょっと変なハレーション?がはいってますが、原因不明です。ドローン音は滝の爆音で聞こえませんでしたし・・・

【機材: DJI MAVIC Air/ 滝音 Nikon W300】

※国交省の全国包括許可。東京パワーテクノロジー、会津森林管理署入林許可。そのほか、関係各所連絡済み




nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。