SSブログ

秋の尾瀬縦断【4】 空撮動画 [尾瀬]

 10月の3連休を利用して行きました尾瀬での空撮動画を編集しいつものようにYouTubeにアップしました。 今回は各所で空撮して材料もたくさんありましたので、尾瀬沼と尾瀬ヶ原とに分けました。 尾瀬沼の方は13分程度ですが、尾瀬ヶ原の方は23分ほどになっています。イイ場面はなかなかカット出来ませんね(^-^;) 

 そんなわけで、2つ合わせると30分以上になりますので、お時間のあるときにでもご覧ください。

 紅葉自体はあまり翼は無かったですが空撮で見ると結構綺麗で特に沼尻川の紅葉は息をのむほどでした。また紅葉の三条の滝や平滑ノ滝も素晴らしかったです。

【機材: ドローン DJI MAVIC Air】

※東京パワーテクノロジー/尾瀬林業、会津森林管理署南会津支署の許可済み。また自然保護事務所など関係各所連絡済みです。

↓↓ まずは、尾瀬沼編です。 いつものように出来るだけ大きい画面にして、画面右下の歯車マークで最高解像度にしてご覧ください。


↓↓ 尾瀬ヶ原編です。 



あと1~2回くらい入って、新雪もしくは大霜の空撮が撮れればいいなと思ってますが、チャンスはもうあまりありませんのでどうなりますやら・・・


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

秋の奥高尾散策晩秋の尾瀬沼 【1】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。