SSブログ

晩冬の北八ヶ岳/北横岳付近空遊 【動画】 [アルプス/八ヶ岳]

 先日の北八ヶ岳で空撮した動画を編集していつものようにYouTubeにアップしました。 新しく新調したMAVIC Airでは初めての本格的な空撮です。しかも山岳では初めての空撮で、何度か訪れたことがある場所とは言え、なかなか思うようには行きませんでしたが、天候にも恵まれて沢山撮影出来ました。願わくばもっと樹氷が残っていると良かったですが、それでも雄大な北八ヶ岳の雰囲気は味わえるかと思います。 もう少し短くしようとしましたか、ちょっと長めの15分ほどの動画です。 


【機材: ドローン DJI MAVIV Air / Nikon W300(ラストのカットのみ) 】

★空撮にあたり、付近の国有林管轄である、東信森林管理署、南信森林管理署への無人航空機を伴う入林届け提出、受諾済み。 また、国交省の無人航空機のルールを守りつつ飛行させております。 念のため付近の山小屋への連絡もしてあります。





nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。